2017/05/04 01:00

1番基本的な使い方として2択だけで出来るやり取りを
数パターン紹介します。
マグネットの2択なら親も書き込みなしで楽チンだし
お子さんもペンで〇を付けるだけなので簡単
マグネットの意味や使い方を覚えるのにも良いと思います
 
動画の最後に簡単なスケジュールの立て方をシュミレーション
しています、あとはこの手順を繰り返せば長い物も作れます
お子さんは最初は何をしてるのか判らないと思うので普段の
生活の中で一寸したやり取から使い始めるのが良いと思います。
自分気持ちがチャンと相手に伝わると判れば興味を持ち始める
はずです。
もうすぐ就園、就学、就職、と大きく環境が変わる時期ですよね
良く知る人が居ない新しい環境になった時こそ
「きもちぺったんボード」はお役に立てると思います